ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ 色々遊んでみた♪セリアの転写シールをぺたぺた

色々遊んでみた♪セリアの転写シールをぺたぺた

先日、セリア転写シールで、インテリア用のバケツをデコレーションしたことを書きましたが、その後、身の回りにあるものに貼って遊んでみました。
前の記事→ こするだけでスタイリッシュに。セリアの転写シールなら不器用な私でもDIY

まず、内側のプラスティックカップを交換して使う簡易マグカップ。
セリアの転写シール

これは、セリアで買った物じゃないのですが、セリアでも見かけました。

内側のカップは使い捨てではあるのですが、水洗いして数回は使えるので、キッチンから遠い場所、パソコン前などでコーヒーを飲む時に愛用しています。

スポンサーリンク

セリアで買ったプラスティックのボトル。

これは、塩レモンを漬けようと思って買ったので、レモンのイラストを転写しました。

セリアの転写シール

ココナッッシュガーを入れているガラス瓶には、私の好きな花、紫陽花を転写。

セリアの転写シール

なんでもない無地のアイテムに、ワンポイントあると、なんだか楽しい気分になってきますね。

セリアの転写シール.png

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示