ホームスポンサー広告 ≫ セリアのディズニー・ステンレスキッチントレーをマグカップの受け皿に使ってますホーム100円ショップとDIY記録 ≫ セリアのディズニー・ステンレスキッチントレーをマグカップの受け皿に使ってます



スポンサーリンク


セリアのディズニー・ステンレスキッチントレーをマグカップの受け皿に使ってます

セリアで買ったミッキーとミニーのキッチントレイです。

小ぶりですがとても100円とは思えないしっかりした作りの日本製

entry_img_89.png

以前ご紹介したプラスティックトレイもそうでしたが、ちゃんとディズニーと契約して作ったものです。
セリアのミッキー・ミニーのプラスティックトレイは百均でもディズニーとの契約品

スポンサーリンク


あまり派手ではなくて、ミッキー、ミニーのシルエットが浮かんでいるのがかえってオシャレな感じです。

kichintray02.png

セリアののディズニーアイテムは、行くたびに違うものが置いてあって、以前あったものは無くなっていることが多いんですよね。

ですから、欲しいとなったら、その場で買ってしまわないと、次に同じものと出会えるかわからないのです。

kichintray03.png

そういうのって、100円ショップの販売戦略なのかもしれませんが、100円だから……と、ついついサイフのヒモがゆるくなりがちではありますね。

kichintray05.png

「キッチントレイ」なのですが。タテ19.5cm ヨコ10.5cmで、キッチンで使うにはちょっと小さいので、もっぱら、マグカップ置きとして使っています。

自分で飲むときは受け皿などは使わないので、トレイの上に乗せておけば、多少コーヒーのミルクがこぼれても、トレイだけ洗えばすむので便利です。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

