ホームリサイクルの記録 ≫ ネットオフの古本買い取り代金が振り込まれました

ネットオフの古本買い取り代金が振り込まれました

7日にネットオフから古本の買い取り代金が振り込まれました。

査定金額の連絡が6日だったので、翌日振り込みということで早いですね。
前の記事 →ネットオフの古本買い取り査定結果が到着しました

entry_img_84.png

スポンサーリンク

振り込み社名は リネットジャパングループでした。

振り込み手数料は引かれていなかったです。

furikomi.png

これで、ネットオフで一連の取引は完了。

混み合っているとのことで査定金額が出るまでは少し時間がかかりましたが、それ以外はとても早くスムーズに進みました。

こちらでやることは、売りたい本などを箱詰めする作業だけで、全部おまかせなので楽ですよね。

次回リサイクル予定の本も溜まって来ているので、リピートも考えています。
ネットオフはこちら →リサイクルは宅配買取サービスのネットオフ♪

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示