ホームその他の話題 ≫ 徐々に更新再開します。ご無沙汰しました。

徐々に更新再開します。ご無沙汰しました。

お久しぶりです。昨年の暮れ以来、久しぶりの更新になってしまいました。この間、心温まるメッセージやコメントをいただきまして、ありがとうございました。個々にお返事できないことお許しください。

私事ですが、体調を悪くして、入院手術をしました。そして現在も治療中です。それでも、おかげさまでかなり回復してきました。

私の闘病生活については。別ブログに綴っています。きわめてプライベートな内容ですが、もしよろしかったら読んでやってください。 →おばさんは電気炬燵で夢をみるのか:病気の話

まだ長時間はパソコンに向かえないのですが、短時間ならブログを書くこともできそうです。また少しずつ更新を続けたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示