ホームその他の話題 ≫ 更新を一時お休みしております

更新を一時お休みしております

ご無沙汰しています。いつもご訪問ありがとございます。
実は現在病気療養中のためブログの更新をお休みしております。
コメントのお返事もできなくて、失礼してしまって申しわけありません。

暖かくなる頃には復復活できる予定です。

これまであまり自分の健康について考えてこなかったので、「体の断捨離」が必要だったと痛感しています。
再開した時は、そのあたりのことも考えてみたいと病身のヘッドで考えています。
その時はまたお付き合いいただければ幸いです。

寒い日が続いていますので、どうぞご自愛くださいね。 くきは。

スポンサーリンク


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- | 2017.01.28 10:35 | URL


初めまして

こんばんは。以前からブログにおじゃましていましたが、最近更新されていないので、どうされたのかなと思っていました。どうぞお大事になさって下さい。

N | 2016.12.31 22:07 | URL














管理者にだけ表示