ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ ダイソーの18cmザルはたくさんあるとお料理の準備に便利

ダイソーの18cmザルはたくさんあるとお料理の準備に便利

小さめのザルが欲しくて、ダイソーで直径18cmのザルを買いました。

料理を作る時に、刻んだ材料を種類ごとに入れておくのに、小さめのザルが複数あると便利なのです。

ダイソーの18cmザル

今まで使っていたザルが、黒ずんだり破れたりで、だいぶ古くなってきたので買い換えました。

ホームセンターで買うお値段1つ分と比べたら、百均なら3個は買えます♪

スポンサーリンク

ダイソーの18cmザル

ただ、ホームセンターで買ったのより針金が細くて少し弱そうな感じなのがマイナス点かな。

乱暴に扱うと歪むかもという感じではあります。

でも、切った野菜を一時入れて、水切りをする程度ならじゅうぶん使えそうですよ。

ダイソーの18cmザル

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示