ホームリサイクルの記録 ≫ ネットオフの古本買い取り査定結果が到着しました

ネットオフの古本買い取り査定結果が到着しました

6日に、ネットオフに送っていた本の買い取り査定結果が届きました。

送ってから約1週間くらいでしたね。

途中1回、混み合っているため査定が遅れている旨のメールが来ていました。

その結果は……

entry_img_80.png

スポンサーリンク

178冊で 2,575円でした。

ste26.png

相場はわかりませんが、マアマアなのかな。

もうちょっと行ってもいいのに~とも思いましたが(笑)

稀少な本とかはなかったので、古本相場としてはこんなもんなのかな。

1円でもタダでも良いとか言いながら、実際買い取りの値段が出ると、我ながら欲が沸いてくるみたいです。

でも、ただ捨てて灰になるよりは、リサイクルされて誰かに読まれた方が嬉しいです。

私の場合は、査定結果の自動承認を選択しているため、この連絡で買い取り決定です。
近いうちに登録した銀行へ振り込まれるはず。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示