ホームリサイクルの記録 ≫ 大切に扱ってくれる気持ちが嬉しい。ネットオフから荷着メール来てました

大切に扱ってくれる気持ちが嬉しい。ネットオフから荷着メール来てました

27日に古本などを梱包してネットオフに送りました。
前の記事→ 集荷は1分で完了。ネットオフへ古本などダンボール箱3個分送りました

その後、翌日28日にネットオフから荷物が到着したというメールが届きました。

entry_img_61.png

こういう細かい連絡があるとは思わず、あとは買い取りの連絡がくるだけだと思っていましたので、丁寧な対応に驚きました。

やはり、ちゃんと荷物が届いたかは気になりますものね。

なんと言っても古本だし、リサイクル業者さんだし、もっと雑な対応でもしかたないというイメージが強くありましたけれど、ちゃんと商品として扱ってくれるのは嬉しいです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示