ホームスポンサー広告 ≫ 衝撃の汚空間の断捨離実践その13。汚空間のビフォー・アフター写真で確認ホーム断捨離実践の記録 ≫ 衝撃の汚空間の断捨離実践その13。汚空間のビフォー・アフター写真で確認



スポンサーリンク


衝撃の汚空間の断捨離実践その13。汚空間のビフォー・アフター写真で確認

衝撃の汚空間の断捨離実践その13ですが、一通り断捨離が終わったので、写真でビフォー・アフターの確認をしてみます。

その前に、リサイクルしようと取り置いた食器セットなど。

これらは、年開けてからになりますが、買い取ってもらえるものは売ってみようと思っています。
食器リサイクル →リサイクルショップWnderERXへ食器セットを7箱売りに行ってみました
衝撃の汚空間の断捨離実践その13

それでは、いよいよビフォー・アフターの比較……

スタートしたのが11月30日なので、1ヶ月かかりませんでした。予想していたよりは早く終わりましたね。

スポンサーリンク

大量のモノが無造作に置かれていて、我ながら怖じ気づいたあの頃。
これまでの経過はこちら→衝撃の汚空間の断捨離実践大公開一覧

ビフォー断捨離
汚れ空間のビフォー・アフター

現在は、こんな感じ。

アフター断捨離
汚れ空間のビフォー・アフター

もう少し減らせるかもしれませんので、それは次回、2巡目の時にもう一度考えようと思っています。

布団箪笥の中には、毛布が3枚だけ入っています。

押し入れの布団の断捨離をしてみて、入れるモノがなかったら、この布団箪笥自体も断捨離したいなと思っています。

それまでに、こんな大きなモノ捨てるのはどうしたらいいのか調べておかなくては。

やはり、お部屋をスッキリさせるためには、収納家具は買っちゃいけませんね。

まずは、現在ある場所に入るようにモノの方を減らすのが最優先。収納を考えるのはその後で間に合います。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

