ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ 家族の希望でダイソーの美濃焼きシリーズをリピート。桜の小皿を買いました。

家族の希望でダイソーの美濃焼きシリーズをリピート。桜の小皿を買いました。

先日、ダイソー美濃焼の小鉢を買いましたが、家族から綺麗な食器だと評判が良かったので、取り皿用に小皿を3枚買いました。
前の記事→ ダイソーの美濃焼シリーズの食器は安心のメイドインジャパン

シリーズで揃えても良いですよね。

ただ、キッチンの断捨離はもう少し先になりそうなので、本格的に食器を買い換えるのはそれからにしようと思っています。

ダイソー美濃焼き桜の小皿

ダイソーには美濃焼シリーズの食器は、淡い色のきれいな柄ものが多いですが、シックな織部風のデザインのも売っていたりして見ているだけでも楽しめます。

スポンサーリンク

厚みがあってチョイ重な手触り。

ダイソー美濃焼き桜の小皿

大きく日本製も強調されています(笑)

ダイソー美濃焼き桜の小皿

特に今の季節は、桜模様はいいですよね。

ワカメを入れた卵焼きを盛りつけてみました。

ダイソー美濃焼き桜の小皿

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示