ホームコンビニスイーツレビュー ≫ プリンと思って食べたらプリンじゃなかった。セブンイレブンの北海道チーズケーキ

プリンと思って食べたらプリンじゃなかった。セブンイレブンの北海道チーズケーキ

セブンイレブン北海道チーズケーキを食べました。

セブンイレブンのだけど、ってお土産にいただいたものです。

entry_img_58.png

見た目、プリンみたいだったので、すっかりプリンのつもりで食べたら、チーズケーキだったという驚きのあるスイーツ。

普通は、商品名を見ればわかりますね。

スポンサーリンク


ほら、横からみるとプリンでしょ?

hokkaidocheescake02.png

フタを開けると、ふわっとスフレ状。
ここでようやく、プリンじゃなかったと納得しました(笑)

hokkaidocheescake03.png

上のスフレの部分は軽くて口触りが良くて、ちょうど焼チーズケーキみたいでした。

下はやわらかくてレアチーズケーキのよう。

2つの食感が味わえるのはお得な感じです。

hokkaidocheescake04.png

甘さはほどほど。甘過ぎず私にはちょうど良かったです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示