ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ セリアで最高級ゴムバンドG-Bandを買いました。見た目似てたから間違っちゃった

セリアで最高級ゴムバンドG-Bandを買いました。見た目似てたから間違っちゃった

セリアで最高級ゴムバンドG-Bandを買いました。

いわゆる「輪ゴム」です。

entry_img_48.png

日本でよく使われているお馴染みの輪ゴムかと思ったのですが、

あれ? 

スポンサーリンク

お馴染みの輪ゴムの名前は、確かオーバンドO-Band 100g入りの箱、250円前後です。

そして、これ、最高級ゴムバンドG-Bandは、80gで100円。

よく見るとパッケージのデザインは違っているのですが、色使いは同じ。
外箱のつくりは、ちょっと雑な感じがしないでもないです。

製造はタイでした。

gumband02.png

肝心の輪ゴムは、というと、見た感じ、触った感じでは特に劣っているとは思いませんでした。

たまに細いゴムが混じっているような気もするのですが(笑)、普通に違和感なく使えます。

gumband04.png


我が家の場合は、台所で使いかけの袋の口を止めるのに使うことが多いです。

小麦粉の袋とか、鰹節の袋とか、フタのない容器や瓶の口にラップをして輪ゴムで止めたり。

何度か使えますが、消耗品なので、いつの間にか減って行きます。

gumband03.png

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示