ホーム断捨離実践の記録 ≫ 一巡目終了。就寝前の断捨離でスーツ1着スカート3枚、ブラウス1枚捨てました

一巡目終了。就寝前の断捨離でスーツ1着スカート3枚、ブラウス1枚捨てました

就寝前の断捨離。スーツ1着スカート3枚、ブラウス1枚捨てました。

納戸の洋服ダンスの断捨離はこれで一通り終わりです。

就寝前の断捨離

残したものが、片付いていないので、まだ部屋はスッキリとは行きません。

収納を見直して行くつもりですが、その後は2巡目もしようと思っています。

スポンサーリンク

今回捨てたスーツもまた、20代後半から30代頃に着ていたもの。

セーラーカラーでちょっと子供っぽいデザインでしたが、生地がメッシュで見た目よりも涼しく着られて、結構お気に入りでした。

スカートとブラウスは、普段着で着ていたものです。

クリーニングに出したまま、タンスに入れてしまったので、ずっと忘れてました。

最近は普段にスカートをはくこともないので、全部処分してしまいます。

まだ記憶にある服で、出てこない服があるのですが、捨ててはいないので、どこかにはあるはず。

これから、他の部屋の断捨離をしているうちに、出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示