ホーム断捨離実践の記録 ≫ 捨てなかったのだから色々出てくる。就寝前の断捨離で独身時代のスカート3枚捨てました

捨てなかったのだから色々出てくる。就寝前の断捨離で独身時代のスカート3枚捨てました

就寝前の断捨離

今回は、独身時代に着ていたスカート3枚を捨てました。

独身時代って何十年前よ? って話ですよね。

就寝前の断捨離

やはり、このスカートも30年近く前のもの。

昔の服も、最近の服も、捨てないのだから残っているはずですよね。

スポンサーリンク

おそらく、普通の女性はお嫁に行く時に実家を出るので、身のまわりの整理をすると思うんですよね。

私は家付き娘で、お嫁に行かなかったので、クリーニングして洋服ダンスにしまったまま忘れていたのです。

今、断捨離しながら昔の服を見ていると、結構色々洋服を持っていたなと思います。

お勤めをしていたから必要だったというのもありますけれど、やはり私も若い娘だった時代があるのだなぁ、なんて(笑)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示