ホーム断捨離実践の記録 ≫ 就寝前の断捨離で独身時代のおよばれ用ブラウス2枚、スカート1枚捨てました

就寝前の断捨離で独身時代のおよばれ用ブラウス2枚、スカート1枚捨てました

就寝前の断捨離

今回は独身時代に友人の結婚式などおよばれに着ていたブラウス2枚と、レースのスカート1枚を捨てました。

就寝前の断捨離

こんな服まだタンスの奥にあったとは、すっかり忘れていました。

基本的に捨ててないのだから、あるはずなんですけどね。

スポンサーリンク

これもまた、30年近く前の服。

あらためて見るとなつかしいですね。

白いブラウスは黄ばんでシミもついていましたし、スカートはもはやウエストが入りません(汗)

ピンクのブラウスとこのスカートは結納の時にも着ました(笑)

昔から太ってはいましたけれど、不思議なことに結婚前後には痩せていたのですよね。

当時していた仕事が少し大変だったというのもありますが、特に努力したわけでもないのに自然に痩せました。

やはり、女性として一番輝くべき時には自然とそうなるのかもしれませんね。

結婚してしばらくするとまた太りましたけれど(汗)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示