ホーム断捨離実践の記録 ≫ 何で買ったかなぁ?小物入れの中を断捨離しました

何で買ったかなぁ?小物入れの中を断捨離しました

前回に引き続き、本棚に入れて使っていた小物入れを整理しました、
前回 →小物入れの中身を全部捨てました。なんと2000円発見

この小物入れは厚紙製で、昔、通販の「フェリッシモ」で買ったもの。
ちょうど、本棚の間に2つ重ねて置けます。

でも、小物を整理するためだったはずが、いつのまにか物を詰め込むだけになってました。

小物入れの中を断捨離

スポンサーリンク

何年も前の、銀行の明細書がたくさん。

その下に、チョコレートを固めるための型(チョコレートモールド)2枚、確か、トリュフを作る時などに使うフォークが3本。

以前、手作り教室でチョコレート作りを習っていたので、その時に買った物だと思います。

でも、全然つかわないまま忘れてました。

これは、捨てるかどうするか悩み中。誰か欲しい人がいたらあげようかな。


あとは、フェリシモで買ったデザインハサミ、3本。

これは、使っていないし、たぶんこれからも使わないと思うので処分。

なんで、こんな使わない物買ったかなぁと…… 自分でもよくわかりません。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示