ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ セリアのキッチン整理Sを蝶のモチーフペーパーでジュタりました

セリアのキッチン整理Sを蝶のモチーフペーパーでジュタりました

セリアキッチン整理Sジュタドールの蝶のモチーフペーパーで飾りました。

キッチン整理Sは、キッチン整理用のトレーで、以前に一度ジュタってお道具入れに使っているのですが、便利なのでもう1つ買いました。
以前ジュタった整理Sはこちら →セリアのキッチン整理Sをジュタドールで飾りました

セリアのキッチン整理Sを蝶のモチーフペーパーでジュタりました

ベースペーパーは、テープカッターを飾った時のもの、モチーフペーバーは、メガネケースの時のものです。

スポンサーリンク

セリアのメガネケースをジュタった時は、モチーフとベースの色合いが合わずに、いま一つの出来でした。
メガネケースをジュタった時 →セリアのメガネケースをジュタドールで飾りました。モチーフペーバーの配置が課題かな

今回は白っぽいベースを使ったので、蝶モチーフが目立つようになりました。

やはり、両方が引き立て合うようなにペーパーを選ぶべきですね。

セリアのキッチン整理Sを蝶のモチーフペーパーでジュタりました

整理Sは、高さがが4cmしかないので、モチーフがちょっと窮屈な感じになってしまいましたが、まあまあ満足な感じに仕上がりました。
他にも色々作ってます→ペパナプフラワー・デコパージュ等不器用くきの100均DIY記録

セリアのキッチン整理Sを蝶のモチーフペーパーでジュタりました

上塗りする仕上げ材がマットなタイプなので、鮮やかな色合いのモチーフペーパーを使っても落ち着いた上品な感じに仕上がります。

時には光沢のある仕上げにしたい時もあるのですが、そんな時はデコパージュの仕上げ材を使っても大丈夫かな?

今度、試してみようと思っています。

セリアのキッチン整理Sを蝶のモチーフペーパーでジュタりました

今回作った整理Sは、作っている途中のペパナプフラワー入れに利用中。

小さめケースなので、場所を取らないで置けるので重宝しています。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示