ホームスポンサー広告 ≫ ダイソーのちっちゃなサボテンとメッシュラック。お部屋に少しうるおいが欲しかったホーム100円ショップとDIY記録 ≫ ダイソーのちっちゃなサボテンとメッシュラック。お部屋に少しうるおいが欲しかった



スポンサーリンク


ダイソーのちっちゃなサボテンとメッシュラック。お部屋に少しうるおいが欲しかった

100鈞のお店には、実用的な物ばかり売っているのじゃないんですよね。

手芸用品とか、植物なんかも置いてあって、この前からちっちゃな観葉植物が気になってました。

これ以上物を増やしてはダメだと思って、迷いながらも買うのを控えていたのですが。

ついに買ってしまいました。

ダイソーのちっちゃなサボテンとメッシュラック

サボテンと多肉植物3個

スポンサーリンク

やましたひでこさんの『断捨離』の本にも、断捨離は「自分が必要としているかどうか」がボイントだと書いてあったし。
→ やました ひでこ・著。新・片付け術『断捨離』読み始めました

今の私には、このサボテンが必要。そう強く思ってしまったので、決断したのでした。

ダイソーのちっちゃなサボテンとメッシュラック

…… って、ちょっと言いわけかな?

観葉植物とか、お花とか好きなんですよ。

ただ、私は「緑の指」を持っていないので、鉢植えなんかよく枯らしてしまう。

でも、こういうのなら、水やり忘れても大丈夫かなと思って。

鉄製のメッシュラックも買って、窓際の台の上に飾りました。

ダイソーのちっちゃなサボテンとメッシュラック

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

