ホームコンビニスイーツレビュー ≫ ファミリーマート、「北海道産えびすかぼちゃの素材しっかりかぼちゃプリン」を食べました

ファミリーマート、「北海道産えびすかぼちゃの素材しっかりかぼちゃプリン」を食べました

ファミリーマート、「北海道産えびすかぼちゃの素材しっかりかぼちゃプリン」を食べました。

ハロウィンの季節ということで、かぼちゃのスーツをよく見かけるようになりました。

ファミリーマートの素材しっかりかぼちゃプリン

フタに描かれているかぼちゃの絵がリアルで、美味しそうで、目にとまりました。

スポンサーリンク

フタを開けると、見た目なめらかでツルンとした感じのプリンが出現。

きれいなカボチャ色で、ふわっと甘い香りがしてきます。

ファミリーマートの素材しっかりかぼちゃプリン

カラメルソースが底に入っているので、お皿に出して食べた方が良かったのかもしれませんが、そのまま食べました。

プリンにしては割と固めでしっかりしていますが、口当たりはなめらか。

カボチャの存在感が強くて濃厚、甘いです。

ファミリーマートの素材しっかりかぼちゃプリン

反対側から食べたことで、カボチャプリンだけ食べた時と、カラメルソースと一緒に食べたときの味の変化が感じられるのも良かったです。

欲を言えば、もう少しクリーミーな方が好きかなと感じましたが、このままでもじゅうぶんに美味しかったです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示