ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ セリアのメガネケースをジュタドールで飾りました。モチーフペーバーの配置が課題かな

セリアのメガネケースをジュタドールで飾りました。モチーフペーバーの配置が課題かな

セリアで買った 透明のメガネケースをジュタドールで飾りました。

セリアのメガネケースをジュタドールで飾りました

今回は、気に入った蝶のモチーフペーパーを使ったのですが、ベースペーパーと合わなかったかな、予想していたよりは少しガッカリなできあがりになりました。

スポンサーリンク

土台に使ったのは、セリアのメガネケース。

プラスティックの半透明なものなので、下地剤を塗ってからベースペーパーを貼りました。

セレアのメガネケースをジュタドールで飾りました

丸みのあるデザインの土台なので、ベースペーパーはモザイク状に貼り付け。
他にも色々作ってます→ペパナプフラワー・デコパージュ等不器用くきの100均DIY記録

セレアのメガネケースをジュタドールで飾りました

なんだか、仏具みたいなイメージになってしまいました(汗)

もう少しシンプルで白っぽい色を使った方が、モチーフの鮮やかな色が出せたかもしれませんね。

セレアのメガネケースをジュタドールで飾りました

蝶のモチーフペーパーを貼り付け。

貼り付けや、シワ対策などは、だいぶ馴れて来たのですが、いつやっても配置に迷います。

今回はなんだかメリハリがない平凡な感じにおさまってしまいましたが、はじめてなので、こんなものでしょう。

メガネケースは自分で使いたいので、お気に入りができるように、また作ってみようと思います。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示