ホーム断捨離実践の記録 ≫ 就寝前の断捨離。スーツ6着とハンガーなどを捨てました。

就寝前の断捨離。スーツ6着とハンガーなどを捨てました。

就寝前の断捨離、普段着から昔着ていたスーツに移りました。

昔着ていたスーツ5着、黒の式服1着。
それと、どうして買ったのかよくわからない、袖を通していないベスト2着を捨てました。

就寝前の断捨離。スーツ6着

若い頃着ていたのに黒っぽいスーツばかりです。

スポンサーリンク


ファッションセンスのない田舎者だということと、当時は今よりも太っていたので(今も太ってますが)、なかなか体に合うサイズの服が無かったのもあります。

やはり年取ってくると若い頃のようなポンポン張り切った感じではなくなります。

痩せたというよりは、肉が落ちたという方が正しいですね。

現在はトレーナーとスラックスがあれば事足りる生活なので、スーツはお呼ばれ用に春、秋用各1着と、喪服が1着あればじゅうぶんです。

スーツを掛けていたていたハンガーなども一緒に捨てました。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示