ホームコンビニスイーツレビュー ≫ ファミリーマートで買ったチョコミントドリンクはサラッと良い味。でも甘い。

ファミリーマートで買ったチョコミントドリンクはサラッと良い味。でも甘い。

ファミマートで買ったチョコミントドリンクを飲んでみました。

ファミマのPB商品ではないので、他でも売られているかもしれません。

ファミマで買ったチョコミントドリンク

アイスクリームのフレーバーではチョコミント好きなので、ドリンクはどんな感じだろうと買ってみました。

確かに、予想通り。

スポンサーリンク

甘いです。

ドリンク自体はサラッとしていて、口に入れてもスーッとのどに流れ込んで行く感じです。

ベタベタした甘ったるさではありません、が、やはりチョコレートなので「甘い」です。

ファミマで買ったチョコミントドリンク

ミントの香りはあまり強くはありませんが、しっかり自己主張はしています。

飲み込んだ後、口の中にふわっと感じられて鼻に抜けていきます。

ファミマで買ったチョコミントドリンク

エネルギーは155kcal で、考えていたよりも低めでした。200~250Kcalくらいあるかと予想していたもので。

でも、ご飯100gが168kcal なので、それに近いくらいありますから、常飲はやめた方が良いかもしれませんね。

ファミマで買ったチョコミントドリンク

たまに、甘い物が欲しくなった時に、ご褒美的に飲むのが良いかもしれません。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示