ホーム断捨離実践の記録 ≫ 就寝前の断捨離。自室の戸棚から不要なモノを捨てました

就寝前の断捨離。自室の戸棚から不要なモノを捨てました

就寝前の断捨離。

引き続き自室の戸棚です。

十年以上放ったままのあぐだもぐだ(ガラクタ)がギッシリ。

就寝前の断捨離

スポンサーリンク


中国茶、紅茶のミニ缶、中身も入ったままなので全部開けて捨てました。

確か、この中国茶、通販の「フェリシモ」で、毎月1つずつお取り寄せしていたものだったような。

可愛くてオシャレな雑貨などが売っていたので、一時期妹と買ってた時期がありました。

でも、今考えると、コレクションしただけで満足して、ほとんど使わなかったな。

他には、使っていないカップや湯飲みなど。全部捨てました。

ここらあたりまでは、悩まず捨てられるものばかりでしたが、次回の断捨離では、きっと悩みそうです。

色々な飾り物は、思い出も色々あるものばかりなので、…… 今から頭を悩ませていたりします。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示