ホーム断捨離実践の記録 ≫ 就寝前の断捨離。自室の戸棚から使っていないものを捨てました

就寝前の断捨離。自室の戸棚から使っていないものを捨てました

2階の自室の本の断捨離はひとまず終わったので、寝る前の少しの時間で、戸棚の断捨離をすることにしました。

本来はガラス扉つきの本棚なのですが、いつの間にか物入れにつかっていました。

今はほとんど使っていないモノか色々詰まっています。

自室の戸棚

まず、第一弾は、昔使っていたサイフォンと、もう10年以上前、車を買った時おまけにもらった木製のサラダセットなど。

スポンサーリンク

他に、昔習っていたフラワーアレンジメントの花器や、パン教室で教えていた頃のパン型などが色々入っているのですが、これらは、結構良いお値段で、ちょっと無理して買ったものだったので、捨ててしまうのは迷ってます。

自室の戸棚

でも、たぶん使わないよなぁ…… 捨てた方がいいよな、と思いつつ、決心がつくまで期間限定の処分保留にしておきます。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示