ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ ジャムの空き瓶をジュタドールで飾って筆立てにしました。

ジャムの空き瓶をジュタドールで飾って筆立てにしました。

ジャムの空き瓶をジュタりました。

ジュタドールで使っている筆や、ウッドスティックをまとめておくための筆立てです。

ジャムの空き瓶をジュタドールで飾って筆立てにしました。

シンプルにガラス瓶のままで使うのも、それはそれで良いですけれど、ペーパーを貼ると暖かみのあるインテリアに早変わりしますね。

スポンサーリンク

下地剤を塗って乾かしてから、ベースペーパーをモザイク状に貼りました。

これまで使って残った端切れを3~4種類使っているので、色合いが微妙に違っています。

てもまあ、モチーフペーパーを貼ってしまえばあまり気にならないかな。

ジャムの空き瓶をジュタドールで飾って筆立てにしました。

モチーフペーパーも、これまで使った残りで、大きめのお花ばかりが残っていました。

でも、貼ってみると大胆な感じに仕上がったかなとと思います。
他にも色々作ってます→ペパナプフラワー・デコパージュ等不器用くきの100均DIY記録

ジャムの空き瓶をジュタドールで飾って筆立てにしました。

写真に撮ってみると、口の部分、裏側へ折り返したところが雑なのがバレバレです(汗)

どうせ外からは見えないからと思って適当に貼ったら、こんなところで目立つとは……

ジャムの空き瓶をジュタドールで飾って筆立てにしました。

もうベースペーパの残りが無いので、後ほどまた端切れが出たら、内側の部分も貼り足そうと思います。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示