ホームスポンサー広告 ≫ お風呂場脱衣所の断捨離。使いかけの化粧品など2段ワゴンの中身を捨てましたホーム断捨離実践の記録 ≫ お風呂場脱衣所の断捨離。使いかけの化粧品など2段ワゴンの中身を捨てました



スポンサーリンク


お風呂場脱衣所の断捨離。使いかけの化粧品など2段ワゴンの中身を捨てました

夕食の支度合間の断捨離。

エアコンのない脱衣所の断捨離は暑くてちょと大変なので、できるだけ短時間で終わるようにしています。

今回は、洗面台横に置いてあった、2段のワゴンを断捨離。

ほとんど、使っていないものや、使いかけのあぐだもぐだ(ガラクタ)が詰まっていました。

お風呂場脱衣所の断捨離

すぐに捨てられないモの。母が使いかけた化粧品や、いいただき物の古い漂白剤、シャンプー等々。

中身を空けてからじゃないと捨てられませんので、ひとまずまとめて置きました。

「ひとまず」、これがクセモノなんですよね。

スポンサーリンク

後でやるつもりでも、見えないところに置いてしまうと、そのまま忘れるので。

絶対忘れないように、いつもゴミ出しをする時に使う出口前に置きました。

お風呂場脱衣所の断捨離

すぐに捨てられるモノは、地域のゴミ袋1袋分。

また、このワゴン自体も古くなって汚れているので捨てました。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

