ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ セリアのキッチン整理Sをジュタドールで飾りました

セリアのキッチン整理Sをジュタドールで飾りました

セリアキッチン整理Sをジュタりました。

先日作ったセリアのカトレケースで残ったペーパーを使ったのでお揃いアイテムになりました。
前の記事 →セリアのカトレケースをジュタドールで飾りました。シンプル小物入れが華やかに変身

セリアのキッチン整理無Sをジュタドールで飾りました

スポンサーリンク

キッチン整理Sは、キッチン整理用のトレーで、引き出しLの中にちょうど2つ入る大きさなんですね。
バラけやすい小物を整理するのに便利な日本製です。

セリアのキッチン整理無Sをジュタドールで飾りました

今回は、カトレケース同様にジュタドール用のお道具入れとして買ってきました。

毎回、作り方は同じなので、くわしく書きませんが、手順は不器用くきの100均DIY記録のジュタドール・ソースディスペンサー制作当たりを参照ください。
他にも色々作ってます→ペパナプフラワー・デコパージュ等不器用くきの100均DIY記録

セリアのキッチン整理無Sをジュタドールで飾りました

土台が半透明のプラスティックなので、下地剤を塗ってから、ベースペーパー、モチーフペーパーの順に貼り、最後に仕上げ材を塗っています。

セリアのキッチン整理無Sをジュタドールで飾りました

細かく見ると、もっと丁寧に貼った方が良かったなというところもありましたが、全体的にはマアマアです。

仕上げ剤をぬって乾くと、それなりに見えるようになるので、私のような不器用者でもまた作ろうという気持ちになります。

セリアのキッチン整理無Sをジュタドールで飾りました

カトレケースと今回のトレーは断捨離して本が少なくなった本棚に並べて置いています。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示