ホーム断捨離実践の記録 ≫ コミックスと本などを37冊断捨離しました

コミックスと本などを37冊断捨離しました


読まなくなったコミックスと、新書版の本などを37冊、リサイクル行きのグループに分けました。

栗本薫さんのファンなので「夢幻戦記」は手放しがたい気持ちが強いのですけれど、1巻から4巻まではなぜか本棚になくて、5巻から11巻だけが残っていました。

読んだのはもう何十年も前のことなので、よく覚えていないのです。

栗本さんが亡くなったので、お話も完結していないし、ひとまず処分してしまいます。

entry_img_32.png

井上祐美子さんの、中華ファンタジー長安異神伝シリーズも好きなお話で何度も読みましたした。

やはり、手放すのは惜しい…… でも、思い切って手放すことで、新しい気持ちが芽生えてくるかもしれません。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示