ホーム断捨離実践の記録 ≫ ダイソーの二段ラック(三角形)でお風呂場のシャンプーを整理しました

ダイソーの二段ラック(三角形)でお風呂場のシャンプーを整理しました

お風呂の洗い場に置いてあるシャンプー等を整理しようと、ダイソーで二段ラックを買いました。
コーナー用の三角形のタイプのものです。

entry_img_31.png


組み立てて使いますが、棒状のパーツを三角バスケットにさすだけなので簡単。

スポンサーリンク


ただ、一箇所キッチリ入らないところがあって、製造した国を見たら、残念ながら中国製でした。

ギューギュー押し込んで、少し隙間が残りましたが、なんとか組み立てられました。

まあ100円だから、とは、思いますが、やはり、気になる部分ではあります。

sankakuluck02.png

使用前の洗い場。
sankakuluck03.png

使用後の洗い場。
sankakuluck04.png

空のボトルを1つ処分しただけで、物はあまり減ってはいませんが、置き場所が少し高くなったので、整理された印象はありますね。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示