ホームスポンサー広告 ≫ 食器棚の断捨離。今回は食器棚の小さな棚の部分ホーム断捨離実践の記録 ≫ 食器棚の断捨離。今回は食器棚の小さな棚の部分



スポンサーリンク


食器棚の断捨離。今回は食器棚の小さな棚の部分

夕食の支度ついでの断捨離。

今回は、食器棚の小さな棚の部分の断捨離です。

この部分を何と呼ぶのかわかりませんが、扉がない小さなスペースです。

食器棚の断捨離

ここは、外から見えているにもかかわらず、使っていない古い調味料などが入れたままになっていました。

我が家では、こういうのが多いんですよね。

スポンサーリンク

現在使っている中濃ソースと、調味料2つだけ残して、あとはすべて捨てました。

食器棚の断捨離

もともと入っていた白いプラスティックのラックをよく洗って再利用しましたが、今のところ入っているものが少ないので、できるだけこの空間を維持したいと思います。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

