ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ セリアのミッキー・ミニーのプラスティックトレイは百均でもディズニーとの契約品

セリアのミッキー・ミニーのプラスティックトレイは百均でもディズニーとの契約品

ショッピングモールの内にある百均ショップSeriaで買った「ミッキー・ミニーのブラスティックトレイ」です。

ミッキー・ミニーのブラスティック・トレイ

四角いプラスティックの板を、ガシャッと型押ししたような感じですね。

立ち上がりの部分がフリルのように波打っているのがイイ感じ。

スポンサーリンク


ドレッサーの上に置いて、小物入れに使ってます。

disneytray02.png

使いかけの化粧品のサンプルを置いたり、車のキーを置いたり。

ブラスティックなので、熱のあるものは入れられないけど、クッキーや、おつまみのナッツを入れたりしてもいいかもね。

100均でも、ちゃんとディズニーと契約して作ったもの。

disneytray04.png

裏側に、許可マークがついてましたよ。

disneytray03.png

色は、ミッキーのはブルー、ミニーのは、ピンクとオレンジがありました。

重なるので、使わない時は重ねておけば場所をとらないですね。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示