ホームスポンサー広告 ≫ セリアのハートプレートにディズニー・ミッキーのペパナプをデコバージュしましたホーム100円ショップとDIY記録 ≫ セリアのハートプレートにディズニー・ミッキーのペパナプをデコバージュしました



スポンサーリンク


セリアのハートプレートにディズニー・ミッキーのペパナプをデコバージュしました

セリアのハートプレートに、ディズニーの紙ナプキンをデコパージュしました。

セリアのハートプレートにミッキーのペパナプをデコバージュ

ジュタドールでやっていたように、ペーパーナプキンをモザイク状にして貼りました。

紙ナプキンの柄が茶色とベージュで落ち着いた感じだったので、プレートもシックな感じに仕上がりました。

スポンサーリンク

土台は、セリアのハート形のお皿。横幅12.5cm。材質はストーンウェア。中国製です。

セリアのハートプレートにミッキーのペパナプをデコバージュ

紙ナプキンもセリア。ディズニーの許可を得て製造されたもの。

ミッキーマウスや、マンガらしいコマ割りの絵柄などが描かれています。

セリアのハートプレートにミッキーのペパナプをデコバージュ

デコバージュ液は、ダイソーのオールマイティを使いました。

セリアのハートプレートにミッキーのペパナプをデコバージュ

ジュタドールのベースペーパーでしたように、ペパナプの文字が印刷してある部分を細かくカットして、ベースとしてモザイク状に貼りました。

セリアのハートプレートにミッキーのペパナプをデコバージュ

その上から、切り抜いた絵柄をペタペタ。

紙ナプキンなので、絵柄が目立つような効果はありませんでしたが、思っていたより下地とと馴染んでいるような気がします。

セリアのハートプレートにミッキーのペパナプをデコバージュ

全体にデコパージュ液を塗って乾いたら、トップコートを塗ってツヤを出します。

セリアのハートプレートにミッキーのペパナプをデコバージュ

トップコートも乾いたら塗りを2回繰り返して完成。
他にも色々作ってます→ペパナプフラワー・デコパージュ等不器用くきの100均DIY記録

セリアのハートプレートにミッキーのペパナプをデコバージュ

やはり、絵柄の配置が難しいですね。ちょっとゴチャゴチャした感じになりましたが、完成すると嬉しいものです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

