ホームリサイクルの記録 ≫ ネットオフへ3回目の買い取り依頼、ダンボール4箱を送りました

ネットオフへ3回目の買い取り依頼、ダンボール4箱を送りました

ネットオフへ3回目の買い取り申し込みをして、ダンボールへの箱詰めも完了。
前の記事 →ネットオフへ3回目の買い取り依頼をして箱詰め中です

ネットオフから依頼を受けた佐川急便さんが、指定通りの時間に集荷に来てくれました。

ネットオフへ3回目の買い取り依頼、

もう、3回目になるので、特に問題もありません。

スポンサーリンク

佐川急便のお兄さんが、重たい箱を2つずつ抱えて車に運び、あっという間に去って行きました(笑)

ネットオフへ3回目の買い取り依頼

残されたのは4個口の伝票。

今回は、古いゲームソフトや、VHSビデオテープを入れたので、果たして買い取りしてもらえるかどうかが興味のあるところです。

古本は、これまでよりも更に古いモノなので、ホコリも被っているので、あまり期待はできないかな。

きっと明日には受け取りのメールが届いて、鑑定の結果は7~10日後くらいだと思います。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示