ホーム断捨離実践の記録 ≫ 食器棚の断捨離で余分な食器約20枚捨てました

食器棚の断捨離で余分な食器約20枚捨てました

夕食支度の合間のの断捨離、前回の続きで食器棚です。
前の記事→ 食器棚の断捨離で使っていない食器を約20枚捨てました。セリアのお皿ラックで整理も

家族の分3枚ずつを残して、余分を捨てました。

今回も約20枚です。

食器棚の断捨離

スポンサーリンク


我が家の食器はすべて、冠婚葬祭の引き出物としていただいたものなんです。

今回あらためて我が家の食器を見て気がついたのですが、引き出物の食器って、なぜか青いものが多いですね。

自分が気に入って買った食器は1枚もないので、手放しやすいと言えばそうかもしれません。

食器棚の断捨離

まだ棚のお掃除まで行っていないのですが、ぎっしり詰まっていた棚に少しだけ空きができました。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示