ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ ジュタドール「ソープディスペンサー」制作その3モチーフペーバーを貼りました

ジュタドール「ソープディスペンサー」制作その3モチーフペーバーを貼りました

ジュタドール「ソープディスペンサー」制作その3です。

前回、ペースペーパーを貼って乾かした上に、モチーフペーパーを貼りました。
前の記事 →ジュタドール「ソープディスペンサー」制作その2ベースペーパーを貼りました

ジュタドール「ソープディスペンサー」制作その3

スポンサーリンク

毎回同じですが、モチーフペーパーま絵柄を水をつけたウッドスティックでなぞり、手で切り取ります。

ジュタドール「ソープディスペンサー」制作その3

接着剤をハケで塗り、切り取ったモチーフペーパーを貼ります。

丸みのある面につけるので、やはり今回もシワになってしまいました。

でも、これまでの過程から、接着剤が乾くとペーパーが貼ってシワが目立たなくなるので、それを期待。

ジュタドール「ソープディスペンサー」制作その3

ジュタドールの場合、デコパージュでもそうですが、切り取ったモチーフをどう配置するのかが、ちょっと悩むところですね。

ソープディスペンサーは、360度いろんな角度から見ることができるので、全体のパランスが難しい感じでした。

ジュタドール「ソープディスペンサー」制作その3

接着剤が乾くと、シワは目立たなくなっていました。

さらに上から全体に接着剤を塗り重ねます。

ジュタドール「ソープディスペンサー」制作その3

乾かして完成。

ジュタドール「ソープディスペンサー」制作その3

接着剤が乾くと、ツヤが出て、シワは隠れます(笑)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示