ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ リベンジ今度こそ。セリアのプランター&プラ容器でガチャガチャ風キャンディポット作りました

リベンジ今度こそ。セリアのプランター&プラ容器でガチャガチャ風キャンディポット作りました

先日、作って失敗したガチャガチャ風キャンディポットに再チャレンジしました。
前の記事→ 失敗したけどまたリベンジするよ。セリアのプランター&プラ容器でガチャガチャ風キャンディポット

リアのプランター&プラ容器でガチャガチャ風キャンディポット

前回は、プランターに取っ手を付けるための穴が開かなくて、しかたなく接着剤で着けたら、周りが汚れて不本意な出来でした。

今回こそは、リベンジ。というわけで、できましたよ♪

スポンサーリンク

リアのプランター&プラ容器でガチャガチャ風キャンディポット

受け皿付きエコプランターに、無事取っ手がつきました。

私がつけたわけではなくて、夫が…… 私の不器用さを見るにみかねてやってくれました。

このエコプランターはプラスティックじゃ無かったのですね。

土に埋めると分解して土に返るという、エコなプランターだったのでした。

そのため、穴を開けようとして無理に力を入れるとバキッと行くみたいです。

夫は、電動ドライバーにドリルのパーツをつけて、穴を開けてくれました。

リアのプランター&プラ容器でガチャガチャ風キャンディポット

プランターに取っ手がついたら、もう8割完成したも同然です。

あとは、接着剤で組み立てて行くだけ。

今回は、キャンディポットの部分は、前回よりやや小振りな「アルミキャップPETキャニスター950ml」を用意しました。

リアのプランター&プラ容器でガチャガチャ風キャンディポット

なかなかに満足するできでした。
他にも色々作ってます→ペパナプフラワー・デコパージュ等不器用くきの100均DIY記録

欲を言えば、取っ手の下に、ガチャガチャのカプセルが出てくるトレイがあったらいいな。

何かトレイになりそうなアイテムをみつけたら付けてみたいです。

リアのプランター&プラ容器でガチャガチャ風キャンディポット

2つ並べても可愛いですね。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示