ホーム断捨離実践の記録 ≫ 本棚周辺の断捨離で古いゲームソフト約50本をリサイクルに仕分けました

本棚周辺の断捨離で古いゲームソフト約50本をリサイクルに仕分けました

本棚周辺の断捨離で、収納バスケットに入っていた古いゲームソフトをリサイクルに仕分けました。

仕分けというよりは、バスケットごとすべて、50本くらいありました。

断捨離で古いゲームソフトをリサイクル

今はもうゲーム機がないので、ソフトだけではどうもなりません。

メモリーカードなどは取り出して、すべて捨てました。

スポンサーリンク

こうして、本やDVD、ゲームソフトなどをまとめてみると、かなりお金を使ってましたね(汗)

当時は自分で働いて稼いだお金でしたから、好きに使っていたということなのですが……

洋服や装飾品、飲んだり食べたりの遊びにはほとんど興味が無かったので、そちらへかかるお金を、趣味に使っていたわけです。

今考えると結構、オタクでした(笑)

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示