ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ デコパージュへの興味が高じて、ジュタドール「ソープデスペンサー手作りセット」を買ってしまいました

デコパージュへの興味が高じて、ジュタドール「ソープデスペンサー手作りセット」を買ってしまいました

デコパージュについてネットで調べていて「ジュタドール」というのに遭遇しました。

作り方はデコパージュを基にして、もっと作りやすく改良したものだそうです。

デコレーション用のペーパーや接着剤、仕上げ材、使う道具などがキットになっているので、始めやすいかなと思います。

ちょっと試してみたくて、ジュタドール「ソープデスペンサー手作りセット」を買いました。

ジュタドール「ソープでスペンサー手作りセット」

これは、100均ではないので、ある程度のお値段します。

でも、興味を持ったら何でも試してみる主義なので、お小遣いで注文してみました。
こちら→ 【ジュタドール】動画でわかるソープディスペンサー手作りセット【10P30Nov14】

スポンサーリンク

セットの内容は、まず ジュタドールのキット。

ジュタドール「ソープでスペンサー手作りセット」

ベースペーパー、モチーフペーパー、ラインペーパーの3種類のペーバー。

私が選んだのは「003CATキット」ですが、他にも色々な柄から選べます。

接着剤、ハケ、ウッドスティック、スポンジが同包されています。

とりあえずこのキットと、デコレーションする土台さえあれば、ジュタドールを試すことはできますね。

ジュタドール「ソープでスペンサー手作りセット」

加えて、接着剤、仕上げ剤、下地剤と、ハケ2本がセットになっていて。

ジュタドール「ソープでスペンサー手作りセット」

さらに土台になるソープでスペンサーも付いているので、すぐに作ってみることができますね。

ジュタドール「ソープでスペンサー手作りセット」

ただ、ちょっと心配が…… 不器用な私が最初から大作に挑んで大丈夫かしら?

ソープでスペンサーは、曲線で出来ていますから、初心者には難しくないだろうか?

ちょっと心配ではありますが、なんとか頑張ってみようと思います。



スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示