ホームスポンサー広告 ≫ 本の断捨離をしてリサイクルできない本を捨てましたホーム断捨離実践の記録 ≫ 本の断捨離をしてリサイクルできない本を捨てました



スポンサーリンク


本の断捨離をしてリサイクルできない本を捨てました

本棚周辺の断捨離はまだまだ続いています。

今回は、リサイクルできない雑誌や本を捨てました。

断捨離本

雑誌、表紙のとれた本、汚れすぎた本などはリサイクルできないので、スッパリとごみ袋へ。

スポンサーリンク


少しずつ断捨離を進めてきた結果、本はかなり少なくなってきましたが、りサイクル処分した後が、また雑然としています。

本の断捨離の後は、まだ、テレビゲームソフトの処分が残っていますし、完了するのは、まだまだ先ですね。


実は、私はゲーマーでもありまして(汗) 昔遊んだゲームソフトが残ってるのですよ。

今はゲーム機持っていないので使うこともできず、ソフトだけ箱につめたままになっています。

ソニーのプレイステーション2のソフトはまだリサイクルできるかしらねぇ

今はもう、プレイステーション4が最新ですものね。

ネットオフで調べてみようと思います。


スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

