ホームコンビニスイーツレビュー ≫ おいしくてノンストップ注意。ミニストップ「5種類の野菜かりんとう」を食べました

おいしくてノンストップ注意。ミニストップ「5種類の野菜かりんとう」を食べました


ミニストップの「5種類の野菜かりんとう」を食べました。

以前にご紹介した、バナナチップと同じヘルシースナックのシリーズです。
前の記事 → ココナッツオイルで揚げた「バナナチップス」はミニストップのヘルシースナック

色々値上がりしている中で、現在は1袋100円(税別)なのもうれしい♪

ミニストップ「5種類の野菜かりんとう」

スポンサーリンク


袋を開けると、いろんな色のかりんとうが混ざっています。

小麦粉メインの生地に、ほうれん草、かぼちゃ、さつまいも、にんじん、たまねぎのパウダーが練り込んであります。

ミニストップ「5種類の野菜かりんとう」

おいしい♪ 

細いので、一口でパクッと食べられて、カリカリ噛む感触もいい。

ほどよい甘味で、香ばしくて後を引きます。

ミニストップ「5種類の野菜かりんとう」

おいしいので、ついつい手が伸びてしまうのですが、米油で揚げてあるので1袋377Kcal。

おやつに一人で1袋食べちゃうのはやめた方がいいかな。

ミニストップ「5種類の野菜かりんとう」

濃いお茶やコーヒーによく合うので、お友達やご家族とのティータイムにオススメです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示