ホームスポンサー広告 ≫ 百均パンのお味は?ダイソーのパン紀行メロンパンとチョコチップメロンパンを食べましたホーム100円ショップとDIY記録 ≫ 百均パンのお味は?ダイソーのパン紀行メロンパンとチョコチップメロンパンを食べました



スポンサーリンク


百均パンのお味は?ダイソーのパン紀行メロンパンとチョコチップメロンパンを食べました

ダイソーのメロンパンと、チョコチップメロンパンを買いました。

ダイソーの食品コーナーへ行くと、いつもパン売り場に人がいるので、美味しいのかなと気になっていました。

ダイソードのパン紀行メロンパンとチョコチップメロンパン

「パン紀行」はダイソーのプライベートブランドなんですね。

ヤマザキパンとのコラボみたいですが、パンまであったことにちょっと驚きです。

スポンサーリンク


2個で100円なので。1個50円。

スーパーで買う菓子パンは1個150円前後するので安いです。

やや平べったい感じですが、見た目も大きさも普通のメロンパン。

外側の皮(クッキー生地)は、しっとりしていますが、ちょっと皮が薄いかなという印象。

ダイソードのパン紀行メロンパンとチョコチップメロンパン

パンの中(内相)は、乾燥していてちょっとパサついていました。

個人的に、皮がサクサク、中がしっとりのメロンパンが好きなので、あまり好みの食感ではありませんでしたが、味は遜色なく、甘さ控えめで、あまり歯にくっつくこともなく美味しく食べられました。

ダイソードのパン紀行メロンパンとチョコチップメロンパン

おそらく、生地の量もやや控えめで作られているのだと思いますが、朝ご飯に1個食べてちょうど良いお腹のふさがり具合。

食べ盛りのお子さんや男性なら2個食べないと足りないかもしれません。

ダイソードのパン紀行メロンパンとチョコチップメロンパン

チョコチップメロンパンの方ですが、メロンパンと同様に美味しく食べましたが、皮に入っているチョコチップの存在感はあまり大きくなかったかな。

多少のマイナス面もありましたけれど、100円で2個というお値段を考えても買ってみて良かったです。

また別のパンも食べてみようと思いました。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

