ホーム断捨離実践の記録 ≫ 本を27冊断捨離しました

本を27冊断捨離しました

心を鬼にして、大切な本27冊を処分しようと思います。

後ほど古本屋さんへリサイクルするので、ひとまず本棚から出してまとめて置きました。

古本リサイクル

本は、他の物に増して捨てられません。

スポンサーリンク



昔、仕事で本作りをしていたため、多少裏事情も知っているため、余計に思い切りができないのですよね。

特に、上の6冊は。自費出版で発行した本を、著者本人が贈ってくださったもの。

本にその方自身の気持ちや人生が込められているので、なかなか決断ができなかった。

でも今後を考えて、あえて、まず最初にリサイクルしようと思いました。

また新たな読者のもとで、読んでもらえれば幸いだなと思います。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示