ホームスポンサー広告 ≫ ダイソーで買った可愛くて軽いランチプレートは朝ご飯に使ってますホーム100円ショップとDIY記録 ≫ ダイソーで買った可愛くて軽いランチプレートは朝ご飯に使ってます



スポンサーリンク


ダイソーで買った可愛くて軽いランチプレートは朝ご飯に使ってます

ダイソーで、ランチプレートを買いました。

以前から、朝食用のプレートが欲しかったのですが、なかなか手頃なのがないので探していました。

一応、陶器のは持っているのですが、重いので、朝食だけに出すのが面倒でしまったままになっています。

そうだ、あれも断捨離した方がいいのかもしれない。

今回買ったのは、ボリカーボネイト製なので軽いのが気に入りました。

可愛くて軽いランチプレート

同じ棚には、子供用の絵が書いているプレートも並んでいたので、おそらく子供用の食器だと思います。

スポンサーリンク


でも、このデザインなら大人が使っても問題ないですよね。

それに、朝は夫もあまりたくさん食べないので、大きなプレートは必要ないのです。

可愛くて軽いランチプレート

我が家は3人しかいないのに、なかなかみんな揃って朝ご飯を食べられることがありません。

それぞれ、起きた順、身支度できた順に食べるので、あらかじめ作り置きしておきます。

なので、電子レンジOKというのは助かりますね。

可愛くて軽いランチプレート

ワンプレートの朝ご飯は、夫や母にもなかなか評判が良かったです。


お子様ランチみたいだね、とは言ってましたが(笑)

それに、お皿1枚洗えば良いので、私の後片付けも楽になって助かります。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

