ホーム100円ショップとDIY記録 ≫ 次は何作ろうかな?セリアの英字柄紙ナプキンでまたペパナプフラワー作ってます

次は何作ろうかな?セリアの英字柄紙ナプキンでまたペパナプフラワー作ってます

先日、セリアのケナフ入り紙ナプキンで、ペパナプフラワーのリースを作りました。
前の記事 →ゆがんでるけど気にしないでね、はじめてのペパナプフラワーリース完成

不器用な私ですが、本来手先を動かす人は嫌いじゃないので、ちょっと時間の空いた時、気分転換にペパナフフラワーを作るのは楽しいです。

今もまた、少しずつ作ってます。

セリアの英字柄紙ナプキンでペパナプフラワー

スポンサーリンク


今度は、セリアの英字新聞柄のペーパーナプキンを使っています。

セリアの英字柄紙ナプキンでペパナプフラワー

英語は読めないので、何が書いてあるかわからないのですが(汗)

模様としてみると、なかなかオシャレですよね。

白と、ピンクと2種類使ってみようと思っています。

セリアの英字柄紙ナプキンでペパナプフラワー

今回もまた、1枚を16等分して、4枚で1つのお花を作っています。

ジャバラに束ねた後は、先をとがらせてカットしてみました。

セリアの英字柄紙ナプキンでペパナプフラワー

前回は丸くカットして、やさしい感じのお花になりましたが、今回はシャープな雰囲気のお花になります。

セリアの英字柄紙ナプキンでペパナプフラワー

この紙ナプキンには表と裏がありますが、重ねてカットしたまま、特に表裏を揃えたりしないで作っています。

それでも、特に違和感なく作れていると思います。
他にも色々作ってます→ペパナプフラワー・デコパージュ等不器用くきの100均DIY記録

セリアの英字柄紙ナプキンでペパナプフラワー

今回も、ある程度の個数がまとまったら、何か作りますよ♪

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示