ホームスポンサー広告 ≫ クリムチーズとミックスベリーの欲張りな味。セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」ホームコンビニスイーツレビュー ≫ クリムチーズとミックスベリーの欲張りな味。セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」



スポンサーリンク


クリムチーズとミックスベリーの欲張りな味。セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」

セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」を食べました。

ひらがなのネーミングがミソですね。可愛い♪

セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」

前からあったのかな? いつも行くセブンイレブンでみかけたのは初めてでした。

スポンサーリンク


外側の細かいケーキクラムが、ふわふわのひよこのイメージで、目とくちばしがついているのも印象的です。

セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」

見た目の愛らしさから、もっと甘ったるいかと思っていたのですが、実際には甘酸っぱくて濃厚なお味。

ひとつ全部一人で食べるにはかなりボリュームがありますが、ムースの部分がふんわり柔らかいので食べやすかったです。

内側は3層になっていて、外からチーズクリームのムース、ミックスフルーツのムース、そして、一番内側はホワイトチョコのクッキー。

サクサクしたチョコクッキーもあまり甘くはなくて、やわらかいムースとの対比で、とても良い食感でした。

セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」

可愛いくせに、大人向けの侮れない味。

こだわりを感じるスイーツです。

セブンイレブンの「ことりのむーすけーき」

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示

