ホームリサイクルの記録 ≫ ネットオフへ2回目のリサイクル。ダンボール箱6個分の古本を送りました

ネットオフへ2回目のリサイクル。ダンボール箱6個分の古本を送りました


かねてから申し込んでおいた通り、ネットオフが手配してくれた佐川急便さんが集荷に来てくれました。
 前の記事→ ネットオフからダンボール箱6個届いたので、リサイクル用古本を箱詰め作業中です

ネットオフへリサイクル

今回は6箱。 本が満杯に詰められているのでどれも重くて、宅配便のお兄さんは申しわけない感じでした。

それでも、さすがはプロ。
重たい箱を2つ重ねで抱えて、見る間に車に乗せて、去って行きました。

スポンサーリンク


手元に残ったのは、6個口のの伝票1枚。

すでに印字されているので、何も書く必要もなく、受領印を押したのを受け取るだけ。

ネットオフへリサイクル


本棚の本もかなり少なくなってきました。

最初リサイクルするのが辛くて、愚痴ばかり出てきていましたが、最近は開き直ったというか処分するのに馴れてきました。

リサイクルに仕分けすると棚に空きができる。空きができるとなんだか気持ちがスッキリする。

その循環がいい感じで繰り返されると、少しずつモノが少なくなって来ます。
リサイクルはここから →リサイクルは宅配買取サービスのネットオフ♪

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示