ホーム断捨離実践の記録 ≫ 断捨離して本棚のハードカバー40冊をリサイクルにまわしました

断捨離して本棚のハードカバー40冊をリサイクルにまわしました

ネットオフへ送る6箱分の古本を箱詰めしているのですが、最後の1箱にまだ詰められそうなので、本棚のハードカバーから40冊をリサイクルにまわしました。
前の記事 →ネットオフからダンボール箱6個届いたので、リサイクル用古本を箱詰め作業中です

断捨離リサイクル

このあたりの本は、20代くらいの若い頃に読んだ本で、当時タロットカードへの興味から、色々と周辺の知識を拾い集めていました。

私は占いはしなかったのですが、カードの象徴的な意味や、時代背景や宗教観、哲学などを知るのが面白くて、一時期ハマっていたことがあります。

とりあえず、これで6箱分に古本を詰めて、あとはガムテープで封をすれば終わり。

本棚にはまだ断捨離していない本が少し残っているので、ネットオフにはもう1回くらいお世話になりそうです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示