ホーム断捨離実践の記録 ≫ 廊下に並んでいた空き箱を断捨離しました

廊下に並んでいた空き箱を断捨離しました

特に使う予定もなく、廊下に並べてあった空き箱を捨てました。

いつか使うかもしれない、何かに役に立つかも…… 我が家には、こういう無駄なものが多くあります。

entry_img_13.png

こういうのって、決して使うことがないのですが(汗)

ずっとあるので、なんだか風景に馴染んでしまっていて、気にならなくなっているのですよね。

我ながら悪いクセです。

スポンサーリンク

反省して空き箱をたたみました。
数分でできるのだから、「早くやれよ」という感じですね。

roukadanball02.png


ダンボール箱を捨てて、ケースの中に入っていた不要なものも捨てました。

地域のゴミ袋などが残っていますが、後ほど棚でも用意して落ち着き場所を作ってあげようと思います。

roukadanball03.png

ちなみに、壁ぎわにある隙間ですが(汗)

写真だと見苦しいのですが、3.11の震災の時に家が歪んでできた隙間です。
なかなか修理できないので、今もそのままです。

そういえば、もうすぐ、あの日がまた巡ってきますね。
恐ろしさは、今でも決して忘れられません。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示