ホーム断捨離実践の記録 ≫ 断捨離して実用書18冊とDVD16冊を処分しました

断捨離して実用書18冊とDVD16冊を処分しました

実用書18冊とDVD16冊を処分しました。

断捨離

実用書は、主に便秘関係の本(笑)

かつて悩んでいた時期があったのと、ブログ記事のネタにするために、色々読んでいました。

スポンサーリンク

色々ありましたが、おかげさまで、現在、お通じは快腸。

食事に気をつけることと、オリゴ糖のサプリメントを飲んでいます。

とりあえず、知識は手に入れたので、本は感謝を込めてリサイクルに。

DVDは、市販されているものではなくて、情報ビジネスに関するプライベートブランドのもの。

昔、購入したりいただいたりしたものなんですが、これはネットオフで引き取ってもらえないよね。

制作者の方には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、実のところ今の私には必要なくなったので、やはり、処分するしかないようです。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示