ホーム断捨離実践の記録 ≫ 崩れた食卓その後。ダイソーのデザインバスケットでスッキリ断捨離完了

崩れた食卓その後。ダイソーのデザインバスケットでスッキリ断捨離完了

先日、食卓が壊れたハプニングのその後です。
前の記事→ 突然食卓が崩れて大騒ぎ、でも断捨離のチャンス

新しいダイニングテーブルを設置。

長年物置にしまったままになっていた4人がけのテーブル。
たぶん、質はいいものだと思います…… 重くて、重くて
夫と二人でヒーヒー言いながら1時間の格闘の末、運び上げました。

でスッキリ断捨離完了

スポンサーリンク

以前の食卓は6人がけで、大きかったため、ごちゃごちゃと物が乗っていました。

ほとんど使っていないものまであったので、それを全て捨て。

テーブルの端に、ダイソーで調達したスリムタイプのバスケットを2つ並べて、必要最小限のものを入れました。

ダイソーのデザインバスケット

半分くらいは、夫の晩酌用の乾き物なんですが、勝手に場所を動かすと文句が出そうなので、そのまま置いて、あとは、七味やコショウ、ふりかけなど調味料です。

スポンサーリンク


関連記事

コメント













管理者にだけ表示